SalesNowDB Logo

株式会社プロムナード

ぷろむなーど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年2月に設立された千葉県を拠点とする水の提供と販売を専門とする企業です。同社はミネラルウォーター販売サービス事業、浄水器販売事業、飲み物販売事業、飲料品卸売事業、鉱泉水のボトリング事業、ウォーターサーバー事業を展開しており、機械、生活関連サービス、材料・資源、食品、日用雑貨レンタルサービス、飲料品、プラスチック製品・樹脂製品、浄水器の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
52名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年02月設立)
  • 郵便番号

    2830826

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中平勝

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。ITソリューションからマーケティング支援、さらには教育プログラムの提供まで、幅広い分野で活動しています。最新の技術を活用し、効率的かつ効果的なサービスを提供することに注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社プロムナードを含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

4,691社がヒット

その他サービスで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標達成を目指します。自己成長を奨励し、学び続ける姿勢をサポートする取り組みを行っています。多様性を尊重し、全員が自分らしく働ける職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを重視し、常に新しい価値を創造することを目指しています。顧客の期待を超えるサービスや商品を提供するために、継続的な改善と革新を追求します。誠実さと透明性を大切にし、すべてのステークホルダーとの信頼関係を築くことを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全