SalesNowDB Logo

株式会社ミルクマン

SMBSingleIcon2025SMBTripleIcon2024

みるくまん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年9月に兵庫県で設立された食品関連企業です。明治乳業の協力を得て、乳飲料の宅配販売事業を行っています。また、乳製品の配達事業や取り扱い事業、さらに飲み物の販売事業も行っており、乳製品や飲料品に特化した小売り業

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
59名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2002年09月設立)
  • 郵便番号

    6695363

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    久保田浩哲

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品を中心に、健康と美味しさを兼ね備えた食品を提供しています。また、オンラインとオフラインの両方で販売チャネルを展開し、利便性とアクセスの良さを追求しています。さらに、消費者のニーズに応えるためのカスタマイズサービスも充実しており、個々のライフスタイルに合わせた商品提案を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ミルクマンを含む企業リスト

2,842社がヒット

兵庫県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。意見交換やアイデアの共有が日常的に行われ、従業員が自由に発言できる環境が整っています。チームワークを重視し、互いに助け合う文化が根付いています。成長の機会が多く、自己啓発を推奨する企業風土があり、個々の成長が全体の発展につながると考えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活を豊かにするために、最高品質の商品とサービスを提供することを目指しています。常に革新を追求し、誠実さと信頼を大切にしながら、社会に貢献することを使命としています。お客様のニーズに応えるために、徹底した顧客中心主義を実践し、持続可能な未来を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全