SalesNowDB Logo

株式会社コーワ

SMBSingleIcon2024

こーわ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に所在する新聞や本などを売り、届ける企業です。1971年6月に設立されました。同社は紙くず再生資源回収事業、新聞配布サービス事業、乳製品配達事業、新聞取次事業、出版事業を展開しており、その他サービス、小売・販売・卸売、メディア・出版、乳製品宅配、新聞販売店、出版、新聞、その他サービスという業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年06月設立)
  • 郵便番号

    3440055

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    広地進

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。例えば、健康や美容に関連する製品の開発や販売、さらには日常生活を豊かにするための様々なアイテムを取り扱っています。また、技術革新を通じて高品質な製品を提供し、顧客の生活をより便利で快適にすることを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社コーワを含む企業リスト

8,796社がヒット

埼玉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

598社がヒット

乳製品宅配の企業リスト

802社がヒット

マスコミで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

39社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが自らの役割を理解し、積極的に行動することが奨励されています。オープンなコミュニケーションとチームワークを大切にし、互いに尊重し合う職場環境を築いています。挑戦と成長を支援するための教育や研修制度が充実しており、全員が自己実現を追求できる風土が整えられています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の発展と人々の生活向上を目指し、常に新しい価値を創造することを重視しています。環境保護や社会貢献を大切にし、持続可能な未来を築くために尽力しています。顧客のニーズに応えるだけでなく、期待を超えるサービスと製品を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全