SalesNowDB Logo

有限会社糀屋柴田春次商店

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県に位置する味噌や糀製品を製造・販売する企業です。1956年に設立され、お米のお菓子販売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業、米菓子製造事業など、食品、IT、漬物・大豆、和菓子、eコマース、調味料などの多岐にわたる業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年01月設立)
  • 郵便番号

    5060841

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    柴田義孝

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

発酵食品を中心に取り扱い、特に味噌や関連製品を製造・販売しています。製品は伝統的な製法を守りつつ、現代の消費者の嗜好や健康志向に対応したものを提供しています。地域の素材を活かし、安心・安全な商品を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社糀屋柴田春次商店を含む企業リスト

2,392社がヒット

岐阜県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが伝統を重んじつつも、革新を恐れず新しい挑戦を歓迎する文化があります。チームワークを重視し、互いに助け合いながら高品質な製品を作り上げることを目指しています。地域社会に根ざし、地元の文化や自然を大切にする姿勢が従業員に浸透しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を守りながらも、現代のニーズに応える製品を提供することを目指しています。地域社会との共生を大切にし、品質の高い商品を通じてお客様に満足と健康を提供することに注力しています。常にお客様の声に耳を傾け、信頼される企業であり続けることを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全