SalesNowDB Logo

株式会社サンベール

さんべーる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年10月に東京都で設立された健康食品メーカーです。同社はムコテインや青汁を製造・販売するほか、化粧品開発事業やスキンケア商品販売業、栄養補助食品製造事業や美容化粧品製造事業など、幅広い事業を展開しています。製造・販売業の他、小売・卸売業にも関与しており、製造業、食品業、美容・アパレル業界を中心に活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2001年10月設立)
  • 郵便番号

    2240032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    濱松治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い製品とサービスを取り扱っており、消費者の多様なニーズに応えることを目指しています。食品、飲料、日用品など、日常生活で必要とされるさまざまな商品を提供しており、品質管理や安全性に特に力を入れています。さらに、顧客サポートやアフターサービスも充実させ、利用者が安心して利用できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サンベールを含む企業リスト

18,753社がヒット

神奈川県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

14,635社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にし、従業員が互いにサポートし合う環境を作り出しています。個々の成長を促進するための教育や研修プログラムも充実しており、自己啓発を奨励しています。さらに、働きやすい職場環境を提供するために、柔軟な勤務体制や福利厚生の充実にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを最優先に考え、常に高品質な製品とサービスを提供し続けることを重視しています。人々の生活をより豊かにするために、常に革新と改善を追求し、信頼される企業であり続けることを目指しています。お客様の期待を超える価値を提供し、長期的な関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全