SalesNowDB Logo

小豆島総合食品株式会社

しょうどしまそうごうしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年4月に設立された香川県に拠点を置く企業です。同社は素麺や佃煮を販売することを主な事業としており、佃煮製造事業、蕎麦製品製造事業、佃煮販売サービス事業などを展開しています。また、細麺製造事業、細麺販売事業、うどん製品販売事業、蕎麦製品販売事業、うどん製麺事業なども手がけています。小豆島総合食品株式会社は飲食・外食、食品、IT、漬物・大豆、麺類製造、その他食品、eコマース、その他外食の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年04月設立)
  • 郵便番号

    7614301

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田村雅宥

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造や販売を行っており、特に地域特産品に力を入れています。地元の新鮮な食材を使用した加工品や保存食品を提供し、消費者の健康と満足を追求しています。オンライン販売や店舗展開を通じて、広く消費者にアクセスできる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

小豆島総合食品株式会社を含む企業リスト

12,979社がヒット

香川県で従業員数5人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

518社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土が根付いています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる姿勢を持ち、柔軟な働き方を推奨しています。職場環境の改善やスキルアップのための研修制度も充実しており、社員の成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、食を通じて人々の生活を豊かにすることを目指しています。品質や安全性を最優先に考え、消費者に信頼される商品を提供することに努めています。伝統的な製法を尊重しつつ、革新を追求し、新しい価値を創造することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全