SalesNowDB Logo

成尚株式会社

せいしょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1991年3月に設立され、北海道に拠点を置く水産物の処理と販売に携わる企業です。鱈子・辛子明太子の販売事業、冷凍食品生産事業、水産加工品卸売事業、水産食品加工事業を展開しています。食品、商社、その他食品、水産、冷凍食品、水産物専門商社の業界で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
37名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1991年03月設立)
  • 郵便番号

    410812

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石戸谷克宏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しており、特に地域の特産品や観光資源を活用した商品開発に力を入れています。観光客向けのサービスや地元住民向けの生活関連サービスも提供しており、地域の魅力を最大限に引き出す取り組みを行っています。高品質な商品を提供するために、厳選した素材や最新の技術を駆使しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

成尚株式会社を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する風土が根付いています。社員の成長をサポートするために、研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。働きやすい環境を整え、ワークライフバランスの向上にも努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、持続可能な発展を目指す企業として、常に高品質なサービスと商品の提供を通じて、顧客満足度の向上を追求しています。全てのステークホルダーとの信頼関係を大切にし、社会的責任を果たすことを重視しています。社会に貢献するために、環境への配慮や地域貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全