SalesNowDB Logo

工藤贈答品株式会社

エラーアイコン廃業や倒産している企業(合併による解散なども含む)です。

くどうぞうとうひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く、カレンダーやプレゼントを提供する企業です。1958年11月に設立され、宿泊用アメニティ製品の販売事業、ギフト販売事業、カレンダー販売業を展開しています。主要な業界は製造、商社、小売・販売・卸売、その他専門商社、その他製造、お土産・ギフトです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://kudou.todan.co.jplinkOpenIcon

業界

商社>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
廃業 (1958年11月設立)
  • 郵便番号

    700056

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    工藤哲男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な贈答品の企画・販売を行っています。ギフトセットや記念品、季節の贈り物など、多岐にわたる商品ラインアップを取り揃えています。特に、個々のお客様の要望に応じたカスタマイズサービスや、企業向けの大量注文にも対応しています。贈り物の選定から配送まで、一貫したサポートを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

工藤贈答品株式会社を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を第一に考え、常に改善を追求する姿勢を持っています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標を達成することを大切にしています。オープンなコミュニケーションを推進し、意見交換が活発に行われています。新しいアイデアやチャレンジを歓迎し、社員の成長をサポートする環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜ばれる贈り物を提供し、人と人との絆を深めることを目指しています。品質にこだわり、心のこもった商品を通じて、感謝の気持ちや祝福の思いを伝えるお手伝いをすることを大切にしています。常にお客様のニーズに応え、信頼される企業であり続けることを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全