SalesNowDB Logo

ASブレーキシステムズ株式会社

MidMarketTripleIcon2024

えいえすぶれーきしすてむず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に位置する自動車用制動システム部品の製造および自動車ブレーキパーツの販売を行う企業です。2007年10月に設立された当社は、ブレーキシステム製造企業としてディスクブレーキキャリパーなどを製造しており、自動車・輸送、二輪車、自動車部品の産業において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
206名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2007年10月設立)
  • 郵便番号

    6640016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平井稔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車のブレーキシステムの設計・製造・販売を主な事業としています。高度な技術を駆使して、安全性と性能を高めるための製品を開発し、さまざまな車種に対応できる幅広いラインアップを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 17件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

145

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ASブレーキシステムズ株式会社を含む企業リスト

2,842社がヒット

兵庫県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

2,304社がヒット

車・乗り物で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

145社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに尊重し合う環境を築いています。社員の成長を促進するための教育や研修制度が充実しており、個々の能力を最大限に引き出すことを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

安全で快適な移動手段を提供し、社会の持続可能な発展に貢献することを目指しています。常に技術革新を追求し、高品質な製品とサービスを提供することで、顧客の信頼と満足を得ることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全