SalesNowDB Logo

有限会社岩手物産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岩手県を拠点に東北のお土産「前沢牛カルビらーめん」と「秋田男鹿塩チョコリーフパイ」を販売している企業です。 1972年2月に設立され、商社、小売・販売・卸売、お土産・ギフト、食品専門商社などの業界で活動しています。主な業務は土産品卸売事業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.iwate-bs.co.jplinkOpenIcon

業界

商社>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年02月設立)
  • 郵便番号

    230831

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉田康則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地元の特産品や伝統工芸品を取り扱い、その品質と魅力を広く伝える活動を行っています。オンラインとオフラインの両方で販売チャネルを展開し、地元の魅力を全国に発信しています。また、観光客向けの体験型サービスも提供し、地域の魅力を実感してもらう場を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社岩手物産を含む企業リスト

2,301社がヒット

岩手県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との強い結びつきを大切にし、地元の魅力を発信することに情熱を持っています。従業員はお互いを尊重し合い、協力して目標を達成する風土があります。学び続ける姿勢を重視し、新しい挑戦を歓迎する文化が根付いています。お客様との信頼関係を築くことを最優先に考え、真摯な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、地元の特産品や文化を広く伝えることを目指しています。地域資源の価値を最大限に引き出し、地元経済の活性化に貢献することを重視しています。お客様に対して誠実であり、信頼を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全