SalesNowDB Logo

ニュースキンジャパン株式会社

にゅーすきんじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年4月に東京都に設立された美容・健康製品の製造・販売企業です。同社は健康食品生産事業、ヘルスフード販売事業、ヘルスフード卸売事業を展開しています。主な業界は食品、美容・アパレル、IT、商社、小売・販売・卸売などで、スキンケア製品、健康食品、アパレルメーカー、日用品・化粧品商社、化粧品販売、eコマースなどを取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
128名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
170,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年04月設立)
  • 郵便番号

    1050001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林和則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康と美容に関する製品を提供しています。スキンケア、栄養補助食品、パーソナルケア製品など、多岐にわたる商品を取り扱っています。これらの製品を通じて、顧客の健康と美容の維持・向上をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース 17件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 12件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ニュースキンジャパン株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,870社がヒット

化粧品販売の企業リスト

1,148社がヒット

美容・服飾で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

36社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とチームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見交換を活発に行う環境を整えています。成長の機会を提供し、個々の能力を最大限に引き出すことを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活の質を向上させることを目指しています。健康と美容に関連する製品を通じて、顧客の満足度を高め、社会全体に貢献することを重視しています。顧客のニーズに応え、信頼される存在であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全