SalesNowDB Logo

株式会社東京花店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置し、花のデリバリーや葬儀プランを提供する企業です。2001年2月に設立され、花卉販売事業、生花卸売販売事業、葬儀サービス事業を行っています。主に生活用品、その他サービス、小売・販売・卸売、花屋、生花・プリザーブドフラワー、葬儀の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年02月設立)
  • 郵便番号

    1020093

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    利根川安弘

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多種多様な花や植物を取り扱い、個人から法人まで幅広い顧客に提供しています。季節ごとの花束やフラワーアレンジメント、観葉植物などを販売し、イベントや記念日の装飾サービスも行っています。また、オンラインショップを通じて、全国どこでも新鮮な花を届けるサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社東京花店を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視する風土があります。花や植物に対する深い知識と愛情を持ち、日々の業務に情熱を注いでいます。お客様のニーズに応えるために、常に新しいアイデアを取り入れ、柔軟に対応する姿勢が求められます。社員一人ひとりが自己成長を追求し、共に成長していく環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活に彩りと癒しを提供することを目指し、美しい花や植物を通じて心豊かな時間を創出することに注力しています。自然の美しさを最大限に引き出し、その魅力を多くの人々に伝えることで、日常生活をより豊かに、そして感動的なものにすることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全