SalesNowDB Logo

有限会社吉川建材

よしかわけんざい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都で1998年に設立された土木工事業者です。同社は、鉄筋コンクリート施工事業、砂利や砂の販売サービス、不用土処理事業、土砂運搬業などを提供しています。交通・運輸・物流、工事・土木、材料・資源、その他サービス、自動車・輸送、レンタカー・リース、その他運輸・物流、廃棄物処分、建築資材、その他土木工事などの業界に携わりながら、土砂の販売・運搬やダンプ車のリースに特化したサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年09月設立)
  • 郵便番号

    1920013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉川美奈子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建築資材の販売および配送を主な業務とし、さまざまな建設プロジェクトに必要な材料を取り扱っています。住宅や商業施設の建設に必要な基礎材料から、インテリアやエクステリアに使用される装飾材料まで、幅広い商品ラインアップを提供しています。また、施工現場への迅速な配送サービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社吉川建材を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,914社がヒット

レンタカー・リースの企業リスト

2,567社がヒット

車・乗り物で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様との信頼関係を大切にし、誠実な対応を心掛けています。チームワークを重視し、職場全体で協力し合う風土が根付いています。新しい技術や知識の習得にも積極的で、常に業界の最新動向を取り入れる姿勢を持っています。社員の成長を支援する環境が整っており、キャリアアップを目指す意欲的な従業員が多く在籍しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と環境保護を両立させることを目指し、高品質な建材を提供することで、快適で安全な生活空間の創造に貢献します。お客様のニーズに応じた柔軟な対応と、持続可能な資源利用を重視し、信頼と満足を提供することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全