SalesNowDB Logo

株式会社三宏工芸

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点に活動する桐箱製造会社です。1906年1月に設立され、スクリーンプリント等の技術を駆使して、高品質な木製品を製造しています。主な事業には、スクリーン印刷事業、木材製品製造事業、箔押し加工サービス事業があり、生活用品、美術品・工芸品などの製造に力を注いでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
119年 (1906年01月設立)
  • 郵便番号

    3440014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    厚川宏之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な製品の製造と販売を行っており、特に精密加工技術を用いた高品質な製品が特徴です。製造業向けの部品やコンポーネント、また一般消費者向けの製品も取り扱っています。設計から製造まで一貫したサービスを提供し、カスタマイズにも対応しています。また、技術サポートやメンテナンスサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三宏工芸を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが自己成長を追求し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションと協力体制を重視し、意見交換やアイディアの共有が活発です。働きやすい環境づくりに力を入れ、福利厚生や研修制度も充実しています。挑戦を恐れず、新しいことに積極的に取り組む姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の期待を超える価値を提供することを目指し、常に創造力と技術力を駆使して新たな挑戦を続けます。地域社会や環境に配慮し、全てのステークホルダーと共に持続可能な未来を築いていくことを重視しています。高品質な製品とサービスを通じて、信頼と満足を得ることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全