SalesNowDB Logo

株式会社モレキュラーイメージングラボ

もれきゅらーいめーじんぐらぼ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2004年4月に大阪府で設立された企業であり、医療用や分析用の機器を製造・販売・メンテナンスしています。施設は医療・製薬・福祉、機械、IT、医療機器、計測機器・センサー、受託開発の業界において、計測システム開発事業、医療器具製造事業、医療器具販売事業、医療機器アフターサービス事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年04月設立)
  • 郵便番号

    5640053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    瀧尾正喜

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高度な画像診断技術を用いて、医療分野における診断精度の向上を支援しています。先進的な解析技術を駆使し、病気の早期発見や治療効果の評価を行います。研究機関や医療施設と連携し、個別化医療の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社モレキュラーイメージングラボを含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

9,005社がヒット

ITで従業員数5人未満の企業リスト

671社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

イノベーションと協力を重視する風土が根付いています。社員一人ひとりが自らの専門知識を活かし、チームワークを大切にしています。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに取り組む姿勢が評価されます。多様性を尊重し、全員が成長できる環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

科学技術の力を最大限に活用し、人々の健康と生活の質を向上させることを目指しています。革新的な技術と知識を駆使し、社会に貢献することを重視しています。研究開発を通じて新たな価値を創造し、持続可能な未来の実現を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全