SalesNowDB Logo

有限会社三浦製菓

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年3月に静岡県で設立された飲食・外食、食品、ITなどの業界における卸売・小売業を営む企業です。同社は温泉まんじゅうやゼリーなどの菓子を製造し、饅頭の販売サービス事業や卸売り業、ゼリー流通販売事業、お米のお菓子販売事業、和菓子卸売業、ゼリー製品製造事業、米菓子製造事業など多岐にわたる事業を展開しています。また、和食やその他菓子類などにも取り組み、eコマースを活用した小売・販売も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年03月設立)
  • 郵便番号

    4140006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三浦秀夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

和菓子や洋菓子の製造・販売を行っています。季節ごとの特産品を使用した商品や、地域の伝統を活かした商品を取り扱っています。手作りの温かみを感じられる商品を提供し、地元の素材を活かした製品を多数展開しています。お客様のニーズに応じた商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社三浦製菓を含む企業リスト

43,363社がヒット

静岡県で従業員数5人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新の融合を大切にしています。従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、チームワークを重視して働いています。お客様に対する感謝の気持ちを忘れず、常に高い品質を追求しています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。社員教育にも力を入れ、スキルアップの機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩み、伝統を重んじながらも革新を追求する姿勢を持ち続けています。お客様に対して誠実であり、品質と安全性に最大限の注意を払い、心のこもった商品を提供することを目指しています。地元の素材を活かし、地域の魅力を発信することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全