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東芝テックソリューションサービス株式会社

とうしばてっくそりゅーしょんさーびす

法人番号:

法人番号
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1973年11月1日に設立され、東京都に本社を置いています。同社は、東芝テックの完全子会社であり、製造および精密機器業界において、グループ商品の管理、メンテナンス、システム工事などを担当しております。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
2,358名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
20,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1973年11月設立)
  • 郵便番号

    1410022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    嶋崎裕之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

情報技術を活用したソリューションを提供し、業務効率化やコスト削減を支援しています。ハードウェアとソフトウェアの両面から、お客様の多様なニーズに対応する製品やサービスを展開しています。また、保守・サポート体制も充実させ、長期的な信頼関係を築くことに注力しています。

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沿革

1973年11月 関西テックサービス(株)設立
1974年~1979年 東京、中部を始め全国各地域にサービス会社を設立
1987年4月 各地域のサービス会社を1社に統合し、テックエンジニアリング(株)発足
1995年10月 (株)テックシステムズと合併、テー・イー・リワークス(株)設立(現(株)テーイーアール)
1997年3月 ISO 9002 取得
1999年3月 ISO 9001 全社全業務で取得
2002年3月 TEコンタクトセンター木場設立、8月 プライバシーマーク付与認定
2004年10月 ISO 14001 全社全業務で取得
2005年3月 TEコンタクトセンター木場にてISMS認証取得
2010年10月 東芝テックビジネスソリューション(株)のデジタル複合機サービス事業を統合
2011年4月 東芝テックソリューションサービス(株)に社名変更、11月 AIソリューションズ(株)を吸収合併
2012年9月~2013年5月 東京地区事業所の移転統合、本社所在地を江東区から品川区へ変更
2014年5月 ISO20000認証取得(本店営業統括部、東部コンタクトセンター)、6月 TGCH社のRSS製品国内保守サービス開始
2015年11月 東日本コールセンター設立
2016年4月 西日本コールセンター設立、ISO20000認証範囲拡大(中部・関西・九州コンタクトセンター)
2023年4月 ISO20000認証範囲拡大、ISO27001認証範囲拡大、11月 創立50周年
2024年3月 ISO27001認証範囲拡大(サービス技術統括部)、ISO27017認証取得(東京ネットワークオペレーションセンター)

経営理念
ともにつくる、つぎをつくる。~いつでもどこでもお客様とともに~
経営ビジョン
私たちは信頼される技術と誠意でワンストップサービスを実現し、お客様の繁栄、社会の発展に貢献できるソリューションサービスのリーディングカンパニーを目指します
品質・環境方針
私たちは、顧客要求を超えるサービス品質の提供、環境汚染の予防、法的要求事項の遵守、組織が同意するその他の要求事項の遵守を枠組みとし、マネジメントシステムの継続的改善を図ります。
情報セキュリティ方針
情報セキュリティマネジメントシステムを構築し、情報資産の機密性・完全性・可用性を確保し、かつ継続的改善・維持する。情報セキュリティ管理体制に基づき、セキュリティ管理に取り組む。継続的なリスクアセスメントに基づきセキュリティ管理を実施する。関係者全員に教育を行い、情報セキュリティ管理の周知・徹底を図る。法律、規則、お客様との契約及び規定を遵守する。

取扱商材・商品

POSシステム・周辺機器、電子レジスター、店舗バックヤード機器、ラベルプリンタ、デジタル複合機、ペーパーリユース、オフィスシステム

事業
ICT運用サポート事業
東芝テックの主力製品であるTECブランドのPOSやTOSHIBAブランドのデジタル複合機(MFP)の保守サービスなどを中心に、企業のICT運用に欠かせないサービスやシステムの運用サポートを行う。多岐にわたる業種・業態のお客様への対応、メーカーにとらわれずICT環境をサポートする技術力、様々な課題の解決、ビジネスを最適化するためのソリューションメニューをそろえ、ワンストップサービスを提供。
B2B、ICT運用、POSシステム、デジタル複合機、保守サービス、システム監視、運用サポート、マルチベンダー、ワンストップサービス、全国対応、24時間365日、エンジニア派遣、障害対応、遠隔サポート

関連キーワード

B2B、ICT、システム運用、保守サービス、POSシステム、デジタル複合機、クラウド、ネットワーク、セキュリティ、マルチベンダーサポート、全国展開、大企業、東芝グループ、ワンストップサービス、24時間365日サポート、エンジニアリング、環境配慮、ISMS認証、ISO認証、SDGs、ESG、事業所多数、日本国内

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組織図

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1,865社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

2,748社がヒット

精密機器の企業リスト

92社がヒット

製造で従業員数1,000人以上の企業リスト

142社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

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訴求

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オープンなコミュニケーションとチームワークを大切にしています。従業員が自ら考え、行動することを奨励し、個々の成長が組織全体の成長につながるという考え方を持っています。多様性を尊重し、全員が働きやすい環境を整えることに力を入れています。

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雰囲気

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お客様の課題解決を第一に考え、信頼されるパートナーとして持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。技術革新とサービスの向上を通じて、常に新しい価値を提供し続けることに努めています。

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