SalesNowDB Logo

有限会社エコプラント横坂

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2005年12月に設立された群馬県を拠点とする企業です。同社は木くずの収集、運搬、再利用を行う産廃収集運搬事業や一般廃棄物処理事業、一般廃棄物収集事業、産廃処理事業、木材再利用事業などを展開しており、その他サービス、小売・販売・卸売、リサイクル、廃棄物処分、リサイクルショップの業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2005年12月設立)
  • 郵便番号

    3780103

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    横坂勇一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した製品の開発と提供を行っています。リサイクルを推進し、廃棄物の減量化や再利用を積極的に進めています。また、エネルギー効率の高い設備の導入や省エネ対策を支援するサービスも提供しています。環境教育や啓発活動を通じて、地域社会と連携し持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社エコプラント横坂を含む企業リスト

5,647社がヒット

群馬県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

11,135社がヒット

廃棄物処分の企業リスト

11,644社がヒット

その他サービスで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

環境保護に対する強い意識を持ち、日々の業務に取り組んでいます。オープンでフラットなコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。チームワークを重視し、共通の目標に向かって協力し合う風土が根付いています。社員の成長を支援し、自己啓発の機会を積極的に提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を目指し、地域社会に貢献することを大切にしています。自然との共生を重視し、エコロジーな取り組みを通じて未来の世代に豊かな環境を引き継ぐことを使命としています。顧客満足を第一に考え、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全