SalesNowDB Logo

株式会社ラピュタインターナショナル

らぴゅたいんたーなしょなる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年3月に設立された石川県に拠点を置く企業です。同社は水素水を作るろ過機能や美容グッズなどを輸入・販売する他、災害時用品販売事業、健康関連機器販売事業、浄水器販売事業、太陽光発電パネル販売事業、水素水製造装置販売事業、照明設備販売事業、タオル製品販売事業、バイオマス燃料販売業など、幅広い事業を展開しています。主に医療・製薬・福祉、建設、機械、生活用品、食品、IT、商社など多岐にわたる業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年03月設立)
  • 郵便番号

    9218013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀田誠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

最先端の技術を活用した製品やサービスを提供しています。特に、ロボティクスや自動化技術において高い専門性を持ち、効率化や品質向上を支援するソリューションを展開しています。また、グローバル市場においても競争力を持ち、多様なニーズに対応したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ラピュタインターナショナルを含む企業リスト

13,463社がヒット

石川県で従業員数5人未満の企業リスト

5,886社がヒット

介護用品の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。新しいアイデアや技術に対して積極的に取り組む姿勢が評価されます。多様性を尊重し、チームワークを重視する環境が整っています。挑戦を恐れず、失敗から学び成長することを奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に革新を追求し、社会に貢献することを目指しています。技術と知識を駆使して、より良い未来を創造するために努力を惜しまず、持続可能な発展を重視しています。お客様やパートナーとの信頼関係を大切にし、共に成長することを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全