SalesNowDB Logo

片岡産業有限会社

かたおかさんぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長崎県を拠点にする食肉卸売販売企業です。豚肉卸売業、牛肉卸業、鶏肉卸売業などの肉類卸売事業を展開し、また豚肉流通事業、肉類販売事業、鶏肉販売業、食材配送事業、牛肉流通事業も手がけます。1977年に設立され、飲食・外食、食品、商社、小売・販売・卸売、食肉、食品店、食肉卵商社、食品宅配、中食の業界において幅広く活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1977年09月設立)
  • 郵便番号

    8512128

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    片岡聖士

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しており、特に高品質な製品の製造と販売に力を入れています。製造業を中心に、地域の特産品や独自の技術を活かした商品展開が特徴です。さらに、顧客の多様なニーズに応じたカスタマイズサービスも提供し、きめ細やかな対応を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

片岡産業有限会社を含む企業リスト

11,926社がヒット

長崎県で従業員数5人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

7,142社がヒット

外食で従業員数5人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を行う文化が根付いています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。従業員一人ひとりが自己成長とスキル向上を追求する姿勢を持ち、研修や教育プログラムが充実しています。働きやすい職場環境の整備にも力を入れており、ワークライフバランスの確保が推進されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、持続可能な発展を目指す姿勢を大切にしています。顧客のニーズに応えるために、常に品質向上とサービスの改善を追求し、信頼される企業であり続けることを重視しています。誠実さと透明性を基盤に、長期的な信頼関係を築いていくことが重要とされています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全