SalesNowDB Logo

有限会社イーストファームみやぎ

いーすとふぁーむみやぎ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1994年3月に宮城県に設立された生産から販売までの米企業です。同社は、とうふ販売事業、もち製品販売事業、農産物加工製造事業、米穀販売事業、大豆栽培事業、農作物栽培事業、米農業事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業を行っています。主要な業界は食品、IT、小売・販売・卸売、漬物・大豆、食品店、その他食品、農産物、eコマース、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1994年03月設立)
  • 郵便番号

    9894206

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    赤坂芳則

  • 決算月

    1

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に農産物の生産と販売を行っています。新鮮で高品質な農産物を提供するため、最新の農業技術を活用し、土壌や環境に配慮した栽培方法を採用しています。また、農産物の加工や流通にも力を入れ、消費者に届けるまでの一貫した品質管理を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社イーストファームみやぎを含む企業リスト

6,544社がヒット

宮城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域との連携を大切にし、地元の文化や伝統を尊重する風土があります。従業員一人ひとりが農業の専門知識を深め、技術の向上を目指しています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行することで、働きやすい職場環境を作り出しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、自然と調和した農業を推進することを重視しています。持続可能な農業の発展を通じて、地域の生活と環境の質を向上させることを目指しています。顧客に安心・安全な農産物を提供し、信頼関係を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全