SalesNowDB Logo

有限会社作山窯

さくざんがま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県に本社を置き、1987年4月に設立された美濃焼器の製造・販売を手がける企業です。主な事業として、食器類の卸売事業、食器の生産事業、食器器具の販売事業を展開しています。また、生活用品、IT、キッチン用品、雑貨、eコマース、美術品・工芸品の業界にも積極的に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年04月設立)
  • 郵便番号

    5095401

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    髙井宣泰

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

陶磁器製品を中心に、日常使いの食器やインテリアアイテムを取り扱っています。伝統的な技法を用いながらも、現代のライフスタイルに合わせたデザインを採用し、幅広い顧客層に対応しています。製品は手作りで高品質、独自の美しさを持つものが多く、国内外で高い評価を得ています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社作山窯を含む企業リスト

3,608社がヒット

岐阜県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技術の継承と革新を大切にしています。従業員一人ひとりが自分の役割を理解し、チームとして協力しながら製品作りに取り組んでいます。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換やアイデアの共有を奨励しています。働きやすい環境作りにも力を入れており、社員の成長と満足度を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の伝統工芸を継承しつつ、新しい価値を創造することを目指しています。職人の技術と現代のニーズを融合させ、日常生活に彩りを添える製品を提供することで、顧客の豊かな暮らしに貢献します。品質とデザインにこだわり、長く愛される製品作りを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全