SalesNowDB Logo

有限会社辻井食品工業所

つじいしょくひんこうぎょうしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年4月に奈良県で設立された飲食企業です。同社は、無添加生中華麺とスープを製造しており、ラーメン店舗の運営事業、生めんの製造事業、生麺の流通卸売事業を展開しています。業界では飲食・外食、食品、商社、麺類製造、中華・ラーメン、食品専門商社として活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年04月設立)
  • 郵便番号

    6320016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辻井千晴

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な事業としています。新鮮な原材料を使用し、厳格な品質管理のもとで加工・製造された商品を提供しています。さまざまなニーズに応えるために、多岐にわたる食品を取り扱っています。地元の食文化を大切にし、伝統的な製法を守りつつも、新しい技術を取り入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社辻井食品工業所を含む企業リスト

2,553社がヒット

奈良県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

2,617社がヒット

外食で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自己成長を追求し、チームワークを大切にする風土があります。コミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境です。働きやすさを追求し、柔軟な勤務体制や福利厚生の充実に努めています。地域とのつながりを大切にし、地域イベントへの参加やボランティア活動を推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に安心・安全で美味しい食品を提供することを第一に考えています。地域社会に貢献し、持続可能な発展を目指して、常に品質向上と技術革新に努めています。従業員の成長と幸福を大切にし、共に歩むことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全