SalesNowDB Logo

株式会社弁イ

SMBDoubleIcon2025SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
三重県に本社を置く食品・水産産業の企業であり、2007年に設立されました。同社は、「伊勢醤油干物」や「天日塩開き」などの水産加工品の製造業務を担当しており、干物加工事業や水産食品加工事業を展開しています。株式会社弁イは、食品および水産業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://ben-i.co.jplinkOpenIcon

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年01月設立)
  • 郵便番号

    5108004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木貴視

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に情報技術を駆使した各種サービスを提供しています。ソフトウェア開発やシステムインテグレーション、クラウドソリューションなど、幅広い技術領域に対応しています。また、コンサルティングやサポートサービスも展開し、顧客のビジネス課題解決を支援しています。最新技術の活用を通じて、効率的で効果的なソリューションを提供します。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社弁イを含む企業リスト

1,874社がヒット

三重県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。社員一人ひとりが主体的に行動し、意見やアイデアを自由に発信できる環境を整えています。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人々が共に成長できる職場を目指しています。学びと成長を促進するための研修や学習機会も豊富に提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の多様なニーズに応えることで、持続可能な未来を創造することを目指しています。顧客やパートナーとの信頼関係を大切にし、常に革新と成長を追求し続ける姿勢を持ち続けます。地域社会や環境への配慮を忘れず、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全