SalesNowDB Logo

サステナブル・クルー株式会社

さすてなぶるくるー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年6月に神奈川県で設立された企業です。同社は、「ララソロモン」ブランドの美容品やサプリメントを販売しており、主な業務は美容商品販売事業、スキンケア商品販売業、土壌改良資材販売事業、ビデオプロダクション事業などです。広告・制作、材料・資源、商社、小売・販売・卸売、コンサルティング、CM制作・映像制作、美容グッズ販売、日用品・化粧品商社、肥料・農薬、経営コンサルの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年06月設立)
  • 郵便番号

    2250002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西屋浩隆

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に優しい製品やサービスを提供し、持続可能な社会の実現をサポートしています。エネルギー効率の向上やリサイクルの推進、環境負荷の低減を目指した取り組みを行っています。また、地域社会との連携を強化し、環境教育や啓発活動を通じて、広く社会に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

サステナブル・クルー株式会社を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

2,700社がヒット

日用品・化粧品商社の企業リスト

4,428社がヒット

化学で従業員数5人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。多様なバックグラウンドを持つ社員が互いに尊重し合い、協力して働く環境が整っています。チャレンジ精神を持ち続け、常に新しいアイデアや技術を取り入れることを奨励しています。社員の成長と自己実現をサポートするための研修やキャリア開発プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、環境保護と社会貢献を重視しています。地域社会との共生を図り、持続可能な成長を追求することで、次世代へ豊かな地球を引き継ぐことを目標としています。従業員や顧客、パートナー企業との信頼関係を大切にし、共に成長することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全