SalesNowDB Logo

フォモ・ジャパン株式会社

ふぉもじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点にウレタンフォームを販売する企業です。1993年7月に設立され、材料・資源、製造、商社などの産業で活動しています。主な事業は建材販売であり、樹脂系建材製造、建築資材、その他専門商社などに携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年07月設立)
  • 郵便番号

    2310004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    神子学

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品とサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。製造業からサービス業まで幅広い分野で事業を展開し、最新の技術を活用したソリューションを提供しています。さらに、コンサルティングやサポートサービスも充実させ、顧客のビジネスの成功を支援します。革新的な製品開発と迅速な市場対応を通じて、競争力を維持しています。

文章は正しいですか?

事業内容

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

フォモ・ジャパン株式会社を含む企業リスト

111,187社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

1,000社がヒット

樹脂系建材製造の企業リスト

115,407社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

イノベーションとチームワークを重視し、従業員の成長をサポートする環境を提供しています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発に行われています。多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人々が協力し合うことで、創造的なアイデアが生まれます。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスの充実にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本国内外の顧客に対して、信頼性の高い製品とサービスを提供し、社会全体の発展と幸福に貢献することを目指しています。常に最先端の技術と知識を取り入れ、革新を追求し続けることで、持続可能な成長を実現します。顧客満足度を最優先に考え、誠実なビジネス慣行を通じて、長期的な信頼関係を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全