SalesNowDB Logo

泉佐野ウォーターフロント株式会社

SMBDoubleIcon2025

いずみさのうぉーたーふろんと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置き、1994年12月に設立された企業です。同社はいずみさの関空マリーナを運営しており、ボート・ヨットの艇置場を提供しています。主な業務は船舶の貸し出し・リース事業であり、エンタメ・娯楽、その他サービス、その他リース、その他エンタメ・娯楽の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
40,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1994年12月設立)
  • 郵便番号

    5980048

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松下義彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

マリーナの運営を中心に、船舶の保管やメンテナンス、海上アクティビティの提供を行っています。また、マリーナ内の施設管理やイベント企画も手掛けており、地域住民や観光客に向けた多彩なサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

泉佐野ウォーターフロント株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,055社がヒット

エンタメで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。オープンな職場環境を整え、意見交換やアイデアの共有を奨励しています。新しい挑戦を恐れず、常に改善を追求する姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、環境保護と持続可能な発展を目指しています。地域経済の活性化に貢献し、利用者に安全で快適なサービスを提供することを重視しています。高品質なサービスを追求し、顧客満足度の向上を常に目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全