SalesNowDB Logo

Teleperformance Japan株式会社

MidMarketDoubleIcon2025MidMarketTripleIcon2024

てれぱふぉーまんすじゃぱん

法人番号:

法人番号
callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
938名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
6年 (2018年10月設立)
  • 郵便番号

    1060032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    -

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    フランス本国創業者DanielJulien日本支社石田太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

カスタマーサポートやテクニカルサポート、営業支援などのアウトソーシングサービスを提供しています。顧客とのコミュニケーションを円滑にするための各種サポートを行い、企業の業務効率化や顧客満足度の向上を支援しています。デジタルソリューションやアナリティクスを活用し、クライアントのニーズに応じた最適なサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
カスタマーサポート(スマホメーカー)
世界的スマホメーカーのカスタマーサポート。お客様からの電話でのお問い合わせ(操作方法、パスワード忘れ、修理依頼等)に対し、解決に導く。対応時間は平均20分、1日20件~25件ほど対応。応対範囲を超える内容は専門チームに引き継ぎ可能。
カスタマーサポート(フードデリバリー)
大手外資系フードデリバリーサービスのカスタマーサポート。主にチャットやメールでの対応、状況に応じて架電もあり。デリバリーパートナーからの配達中のトラブルやアプリ操作、事務的な問い合わせ(銀行口座変更等)に対応。マニュアルやプロセスに沿って対応し、イレギュラーなケースはリーダーに相談可能。

勤務制度

完全在宅勤務(100%リモートワーク)、シフト制(9:00~21:15または7:00~25:00/27:00の間で実働8時間、週5日勤務)

固定残業・みなし残業

残業代は全額支給(スマホメーカーCS)、フードデリバリーCSは残業代・深夜手当支給

福利厚生一覧

社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)、時間外手当(100%支給)、ネット通信費補助、業務機材貸与(PC・ヘッドセット・LANケーブル等)、インセンティブ(実績次第)、クライアント製品の社員割引、社内イベント(eスポーツ・ハロウィン等)、社員紹介プログラム(お礼金あり)、安否確認システムANPIC、産業保健支援サービスFirst Call、服装自由、副業OK(同職種でない場合)、無料英語学習プログラム、継続勤務お祝い金制度

休日・休暇制度

完全週休2日制(シフトにより月8~9日休み)、有給休暇、特別休暇(配偶者出産立ち合い・結婚・葬祭)、産前・産後休暇、育児休暇(取得・復帰実績あり)、介護休暇、看護休暇、生理休暇、障碍者手帳所持者の特別休暇、健康診断時の半日有休付与

育休・産休制度

産前・産後休暇、育児休暇(ともに取得・復帰実績あり)

オフィス環境

完全在宅勤務(100%リモート)、業務機材貸与(PC・モニター・ヘッドセット・キーボード・マウス・LANケーブル等)、服装・髪型・髪色・ネイル・ピアス自由

研修制度

スマホメーカーCS:実務前約9週間のオンライン研修(座学16日間+OJT)、フードデリバリーCS:約4週間のオンライン研修

社内イベント

eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベント、オフラインイベント、ヨガ・クッキングイベント等

小業界
-
事業
カスタマーサポートアウトソーシング
世界最大級のコールセンターとして、世界で名だたるグローバル企業へアウトソーシングサービスを提供。カスタマーエクスペリエンス向上(CX)、費用対効果が高いバックオフィスオペレーションなど幅広いアウトソーシング領域の企業活動を総合的に支援。
BPO、アウトソーシング、コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーエクスペリエンス、CX、バックオフィス、オムニチャネル、AI活用、メタバース、セールスオペレーション、グローバル、大手企業、在宅勤務、リモートワーク、多言語対応、データモデレーション、データアノテーション、テクニカルサポート、業務効率化、リーンシックスシグマ、TAP(テクノロジー・アナリティクス・プロセスエクセレンス)
進化型コンサルサービス
デジタルトランスフォーメーション(DX)のための独自分析モデルを活用したコンサルティングサービス。
DX、コンサルティング、業務改善、ビジネス最適化、デジタル化、分析モデル、オペレーション革新
統合型バックオフィスサービス
T&Sサービス(データモデレーション、データアノテーション等)を含む統合型バックオフィスサービス。
バックオフィス、データモデレーション、データアノテーション、アウトソーシング、T&Sサービス

関連キーワード

BPO、アウトソーシング、カスタマーサポート、コールセンター、デジタルCX、AI、人工知能、多言語対応、グローバル企業、大企業、B2B、コンサルティング、アナリティクス、テクノロジーサービス、バックオフィス、リモートワーク、ワークフロムホーム、トラスト&セーフティ、ヘルスケアサポート、金融、小売、eコマース、自動車、旅行・ホスピタリティ、メディア、テクノロジー、通信、保険、政府、エネルギー、ユーティリティ、グローバル展開、ESG、SDGs、多様性、インクルージョン、CSR、サステナビリティ

ニュース

ニュース情報はありません

採用 68件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Teleperformance Japan株式会社を含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

556社がヒット

ITで従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

多様性と包括性を大切にし、全ての従業員が自分らしく働ける環境を提供しています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアを自由に交換できる風土を育んでいます。成長と学びを重視し、従業員のスキルアップをサポートするためのトレーニングや研修プログラムが充実しています。チームワークを重視し、協力して目標を達成することを推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様と従業員の双方にとって最適な環境を提供し、信頼関係を築くことを重視しています。社会的責任を果たし、持続可能な成長を目指し、地域社会にも貢献することを目標としています。透明性と誠実さを持ち、常に高品質なサービスを提供することで、顧客満足度を高めることに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全