株式会社NTT東日本サービス
えぬてぃてぃひがしにほんさーびす
法人番号:

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ハイライト
郵便番号
1690072
住所

上場区分
未上場
業態
BtoC,BtoB
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
伊藤保彦
決算月
-
ビジネス
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通信インフラの提供を主軸に、多岐にわたるサービスを展開しています。高速インターネット接続、電話サービス、クラウドソリューション、セキュリティ対策など、幅広いニーズに対応するためのソリューションを提供しています。また、法人向けには業務効率化やコスト削減を支援するサービスも充実しています。
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- 職業・職種
- 業務内容
- コールセンターオペレーター
- NTT東日本のフレッツ光(インターネット接続サービス)や電話サービスなどに関するご注文やお問い合わせを受付するコールセンター業務。お客さま応対を行いながら社内システムに注文内容や応対内容を入力する作業。
勤務制度
週5日、1日7.5時間(土日祝を含む)のシフト制。センターによって運営時間に差異あり。
福利厚生一覧
服装自由(オフィスカジュアル、クールビズ・ウォームビズ推奨)、休憩室完備、子育てサポート企業(くるみん認定)、正社員登用制度、各種研修制度
休日・休暇制度
有給休暇、育児休暇、介護休暇(取得しやすい環境との記載あり)
育休・産休制度
育児休暇・介護休暇の制度あり。子育てサポート企業(くるみん認定)として各種取組みを実施。
オフィス環境
各センターに休憩室完備。服装自由(オフィスカジュアル)。
研修制度
座学研修、システム操作、ロールプレイング研修、OJT、インストラクターによる研修、各種研修に参加可能。
キャリアパス事例
正社員への登用制度あり。未経験から正社員へキャリアアップした事例あり。
- BPOサービス
- 長年培ったコンタクトセンター業務スキルを活かし、お客さまの課題を解決する高品質なコールセンター業務、業務最適化する運用フローコンサル、社内業務のアウトソーシング、デジタルソリューション導入支援を提供。
- B2B、BPO、コールセンター、アウトソーシング、DX支援、業務効率化、運用コンサル、RPA、クラウドサービス、バックオフィス、データ分析、IT支援、NTTグループ、東日本エリア
- NTT東日本のコンタクトセンター
- NTT東日本のインフォメーションセンターとして、Webや電話によるお問い合わせや各種ご注文の受付、最適なソリューション提案、パートナー企業・アライアンス企業と連携した総合窓口業務を担う。
- B2B、B2C、コールセンター、インフォメーションセンター、総合窓口、ICT技術、アドバイザー、NTTグループ、東日本エリア
関連キーワード
B2B、BPOサービス、コールセンター、受託業務、NTTグループ、東日本エリア、東京都、中堅企業、社会課題解決、DX支援、アウトソーシング、通信、サポートサービス、地域密着、100%子会社
ニュース 1件
2024年10月25日
prtimes
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採用
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成長率
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部署
全112件| 部署名 | 部署カテゴリー | 電話番号 | 住所 |
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組織図

その他の連絡先
その他の連絡先情報はありません
役員
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
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社風
企業の考え方
顧客第一主義を貫き、常に顧客の声に耳を傾ける姿勢が根付いています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指します。多様性を尊重し、個々の意見やアイデアを積極的に取り入れる風土があります。継続的な学びと成長を推奨し、社員一人ひとりが専門知識とスキルを向上させる機会が豊富に提供されています。
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雰囲気
顧客のニーズに応えるために、常に進化し続けることを大切にしています。地域社会との共生を重視し、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。顧客満足度を高めるために、品質と信頼性の高いサービスを提供し、社会全体の発展に寄与することを使命としています。
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