SalesNowDB Logo

株式会社NTT東日本サービス

えぬてぃてぃひがしにほんさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2014年4月に東京都で設立された通信・PC、人材・アウトソーシング、その他通信、秘書代行・電話代行、コールセンターなどの業界で事業を展開している会社です。NTTから委託された業務を請け負っており、主なサービスとしては電話応対代行事業とVoIPサービス提供事業を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
3,336名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
11年 (2014年04月設立)
  • 郵便番号

    1690072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤保彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

通信インフラの提供を主軸に、多岐にわたるサービスを展開しています。高速インターネット接続、電話サービス、クラウドソリューション、セキュリティ対策など、幅広いニーズに対応するためのソリューションを提供しています。また、法人向けには業務効率化やコスト削減を支援するサービスも充実しています。

文章は正しいですか?

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
コールセンターオペレーター
NTT東日本のフレッツ光(インターネット接続サービス)や電話サービスなどに関するご注文やお問い合わせを受付するコールセンター業務。お客さま応対を行いながら社内システムに注文内容や応対内容を入力する作業。

勤務制度

週5日、1日7.5時間(土日祝を含む)のシフト制。センターによって運営時間に差異あり。

福利厚生一覧

服装自由(オフィスカジュアル、クールビズ・ウォームビズ推奨)、休憩室完備、子育てサポート企業(くるみん認定)、正社員登用制度、各種研修制度

休日・休暇制度

有給休暇、育児休暇、介護休暇(取得しやすい環境との記載あり)

育休・産休制度

育児休暇・介護休暇の制度あり。子育てサポート企業(くるみん認定)として各種取組みを実施。

オフィス環境

各センターに休憩室完備。服装自由(オフィスカジュアル)。

研修制度

座学研修、システム操作、ロールプレイング研修、OJT、インストラクターによる研修、各種研修に参加可能。

キャリアパス事例

正社員への登用制度あり。未経験から正社員へキャリアアップした事例あり。

事業
BPOサービス
長年培ったコンタクトセンター業務スキルを活かし、お客さまの課題を解決する高品質なコールセンター業務、業務最適化する運用フローコンサル、社内業務のアウトソーシング、デジタルソリューション導入支援を提供。
B2B、BPO、コールセンター、アウトソーシング、DX支援、業務効率化、運用コンサル、RPA、クラウドサービス、バックオフィス、データ分析、IT支援、NTTグループ、東日本エリア
NTT東日本のコンタクトセンター
NTT東日本のインフォメーションセンターとして、Webや電話によるお問い合わせや各種ご注文の受付、最適なソリューション提案、パートナー企業・アライアンス企業と連携した総合窓口業務を担う。
B2B、B2C、コールセンター、インフォメーションセンター、総合窓口、ICT技術、アドバイザー、NTTグループ、東日本エリア

関連キーワード

B2B、BPOサービス、コールセンター、受託業務、NTTグループ、東日本エリア、東京都、中堅企業、社会課題解決、DX支援、アウトソーシング、通信、サポートサービス、地域密着、100%子会社

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

112

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社NTT東日本サービスを含む企業リスト

1,810社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

925社がヒット

コールセンターの企業リスト

308社がヒット

人材で従業員数1,000人以上の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客第一主義を貫き、常に顧客の声に耳を傾ける姿勢が根付いています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指します。多様性を尊重し、個々の意見やアイデアを積極的に取り入れる風土があります。継続的な学びと成長を推奨し、社員一人ひとりが専門知識とスキルを向上させる機会が豊富に提供されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えるために、常に進化し続けることを大切にしています。地域社会との共生を重視し、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。顧客満足度を高めるために、品質と信頼性の高いサービスを提供し、社会全体の発展に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全