SalesNowDB Logo

株式会社アグリ長野

あぐりながの

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県を拠点とする農業関連商品の販売を行う卸売/小売企業です。主に農薬や肥料などの取り扱いに力を注いでおり、肥料卸業や農薬供給事業、ビニールハウス建設事業などを行っています。2000年2月に設立され、工事・土木、材料・資源、製造、商社、その他専門商社、作業関連用品、肥料・農薬、建設・土木設計などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年02月設立)
  • 郵便番号

    3850053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    相馬榮治郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物の生産・販売を中心に、地元農家と連携し、品質管理を徹底しています。農産物の加工・販売も行い、地元の特産品を全国に届けることを目指しています。また、観光農園の運営や農業体験プログラムを提供し、消費者と農業の距離を縮める活動にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アグリ長野を含む企業リスト

5,811社がヒット

長野県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域とのつながりを大切にし、地元の農業を支えることに誇りを持っています。環境保護や持続可能な農業を重視し、日々の業務に取り組んでいます。チームワークを重んじ、社員同士のコミュニケーションを活発に行い、意見交換を通じて常に改善を図っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な農業の発展を目指しています。地元の農産物を最大限に活かし、消費者に安全で高品質な食材を提供することで、地域の食文化の向上に貢献します。環境保護にも積極的に取り組み、次世代に豊かな自然を引き継ぐことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全