SalesNowDB Logo

株式会社杉田製線

すぎたせいせん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を構える鋼線製造企業で、冷間圧造用やばね用などの種類の鉄線を製造しています。1915年10月1日に設立され、材料・資源、製造、金属加工、鉄鋼の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
354名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
22,040万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
109年 (1915年10月設立)
  • 郵便番号

    1310042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    杉田光一

  • 決算月

    1

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な金属線製品を取り扱い、幅広い産業分野に提供しています。特に、精密な加工技術を駆使し、耐久性や高性能を求められる製品を製造しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも行い、品質管理を徹底しているのが特徴です。

文章は正しいですか?

事業内容

ニュース

ニュース情報はありません

採用 18件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

42

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社杉田製線を含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

440社がヒット

製造で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

779社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術革新と品質向上を重視する風土があります。社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを強化することで、効率的な業務遂行を目指しています。研修や教育プログラムも充実しており、個々の成長をサポートする環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献するために、常に高品質な製品を提供し続けることを重視しています。技術革新と品質向上を通じて、お客様の期待を超える価値を提供し、信頼を築くことを目指しています。持続可能な成長を追求し、地域社会や環境への配慮も忘れずに取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全