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ハイライト
郵便番号
1600023
住所

上場区分
未上場
業態
BtoC,BtoB
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
相澤仁
決算月
3
ビジネス
Powered by AI
建物の管理や清掃を中心に、施設の維持管理を行っています。安全で快適な環境を提供するために、設備の点検や修繕、清掃業務を行い、利用者が安心して利用できる空間を提供します。さらに、環境保護にも配慮したサービスを提供しています。
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- 企業理念
- 私たちはビルメンテナンスサービスを通じて人と建物の調和を実現し社会に貢献します。
主な取引先
住友不動産株式会社, 住友不動産ベルサール株式会社, 住友不動産建物サービス株式会社, 住友不動産エスフォルタ株式会社, 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
- 職業・職種
- 業務内容
- ビル設備管理スタッフ(電気主任・日勤)
- - 中央監視制御設備、電気通信設備、空気調和設備、給排水設備、消防用設備、その他建物に付帯する設備の操作及び監視業務 - 運転監視記録(運転監視業務の実施状況を各種運転日誌に記録) - 館内巡回時における不審者、危険箇所等の点検 - 空気環境の測定、並びに調整 - 空気調和設備等のフィルター清掃 - 給排水設備水槽等の清掃
- ビル設備管理スタッフ(電気主任・夜勤)
- - 中央監視制御設備、電気通信設備、空気調和設備、給排水設備、消防用設備、その他建物に付帯する設備の操作及び監視業務 - 運転監視記録(運転監視業務の実施状況を各種運転日誌に記録) - 館内巡回時における不審者、危険箇所等の点検 - 空気環境の測定、並びに調整 - 空気調和設備等のフィルター清掃 - 給排水設備水槽等の清掃
- ビル設備管理スタッフ(日勤)
- - 中央監視制御設備、電気通信設備、空気調和設備、給排水設備、消防用設備、その他建物に付帯する設備の操作及び監視業務 - 運転監視記録(運転監視業務の実施状況を各種運転日誌に記録) - 館内巡回時における不審者、危険箇所等の点検 - 空気環境の測定、並びに調整 - 空気調和設備等のフィルター清掃 - 給排水設備水槽等の清掃
- ビル設備管理スタッフ(夜勤)
- - 中央監視制御設備、電気通信設備、空気調和設備、給排水設備、消防用設備、その他建物に付帯する設備の操作及び監視業務 - 運転監視記録(運転監視業務の実施状況を各種運転日誌に記録) - 館内巡回時における不審者、危険箇所等の点検 - 空気環境の測定、並びに調整 - 空気調和設備等のフィルター清掃 - 給排水設備水槽等の清掃
- ビル設備管理スタッフ(日夜勤)
- - 中央監視制御設備、電気通信設備、空気調和設備、給排水設備、消防用設備、その他建物に付帯する設備の操作及び監視業務 - 運転監視記録(運転監視業務の実施状況を各種運転日誌に記録) - 館内巡回時における不審者、危険箇所等の点検 - 空気環境の測定、並びに調整 - 空気調和設備等のフィルター清掃 - 給排水設備水槽等の清掃
- 高級賃貸マンション(ナイトフロント)
- - 設備管理業務 - 清掃管理業務 - フロント業務(高級ホテルライクなフロントサービス、英会話対応可能なスタッフによる入居者サポート)
- ビル常駐セキュリティスタッフ(警備)
- - 入出館者のチェック、館内外及び付属施設の保安管理 - 消防訓練等の計画・実施、防災管理
- ビル清掃スタッフ
- - ビルの共用部(エントランス、廊下、レストルーム等)の日常清掃及び定期清掃 - ビルの専用部(テナント貸室内)の日常清掃及び定期清掃 - カーペット・照明器具等の特別清掃
- その他(本社事務など)
勤務制度
定期的な転勤はなし(本人希望や適性等で都度検討)、勤務地・勤務時間は応相談、シフト制(パートは早朝6時~夜9時、深夜23時~5時のシフトあり)
固定残業・みなし残業
時間外手当あり(パート)
福利厚生一覧
・各種社会保険加入(雇用・労災・健康・厚生年金)※社員及び週20時間以上勤務のパートの方が対象
・通勤交通費支給
・社員退職金制度
・慶弔見舞金制度
・特別休暇(社員慶弔休暇等)
・永年勤続表彰制度(2・5・10・20年)
・社長賞(年2回表彰)
・定期健康診断(年1回、職種により年2回)
・インフルエンザ・風しん予防接種費用の会社補助
・提携フィットネスクラブ優待利用(エスフォルタ)
・提携ホテル優待利用(東急ハーヴェストクラブ)
・制服貸与(パート)
・賞与年2回(パート)
・昇給年1回(パート)
・皆勤手当(パート、勤務日数による)
休日・休暇制度
特別休暇(社員慶弔休暇等)、シフト制(パート)、平日休み取得可(警備スタッフ)
育休・産休制度
育児中のためパート勤務から正社員登用の事例あり(インタビュー記載)
研修制度
新入社員研修、6か月・1年・2年の節目ごとのフォローアップ研修(メンテナンス係員)、3か月・6か月・1年のフォローアップ研修(クリーンスタッフ)、実践的設備研修(年2回)、ビル別設備現場研修、低圧電気取扱特別教育、担当指導員によるマンツーマン指導、実技指導(クリーンスタッフ)
社内イベント
自衛消防審査会、労働安全衛生大会、ビル全館合同避難訓練、打ち水、安全衛生大会健康講座
- メンテナンス(設備管理)
- 設備管理業務だけでなく、テナントや来館者対応、巡回、開館・閉館業務など、管理業務全般をチームで行う。主な業務内容はテナントサービス業務、運転点検業務、建築設備保全業務、環境衛生保全業務、保安防災業務、清掃管理業務との連携。
- B2B、ビルメンテナンス、設備管理、オフィスビル、マンション、複合ビル、巡回、受付業務、中央監視、防災、保安、チーム体制、住友不動産グループ、首都圏
- クリーン(清掃)
- ビル内外の日常清掃および定期清掃を実施。共用部や専用部の清掃、カーペット清掃、原状回復清掃、サービスアパートメント・ホテル仕様のハウスキーピング、イベントホール設営、空気環境測定、空調フィルター清掃などを行う。
- B2B、ビルメンテナンス、清掃管理、日常清掃、定期清掃、原状回復、ハウスキーピング、イベント設営、空気環境測定、住友不動産グループ、首都圏
- セキュリティ(警備)
- 警備隊を配置し、設備管理係員と連携して資産・情報の保護、出入管理、巡回、立哨、防火管理、開館閉館業務などを実施。利用者の安全を守り、ビルの価値維持・増進を図る。
- B2B、ビルメンテナンス、警備、防災管理、出入管理、巡回、立哨、防火管理、開館閉館、住友不動産グループ、首都圏
- フロント(マンション管理)
- マンション管理業務として、設備管理、清掃管理、フロント業務を提供。高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズではホテルライクなフロントサービスを提供し、英会話対応スタッフも在籍。居住者の快適な生活をサポート。
- B2B、マンション管理、フロントサービス、高級賃貸、ホテルライク、英会話対応、住友不動産グループ、首都圏
関連キーワード
ビルメンテナンス、B2B、不動産関連、建物管理、清掃、警備、フロントサービス、東京都、新宿、住友不動産グループパートナー、中小企業、1980年代設立、施設管理、資格者多数、ISO9001認証、オフィスビル、マンション、社会インフラ、サービス業
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