SalesNowDB Logo

有限会社玉喜

SMBSingleIcon2025SMBTripleIcon2024

たまき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1968年9月に佐賀県で設立された食品会社であり、佐賀県の海苔と九州の栽培椎茸を卸売り・加工しています。同社は海苔製造事業、海苔製品販売卸売事業、海藻製品販売事業、のり生産事業、キノコ栽培事業、海藻製品流通販売事業、海産物卸売事業などの業務を行っています。業界は食品、IT、商社、農産物食品商社、その他食品、水産、水産物専門商社、農産物、eコマースに位置しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
46名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年09月設立)
  • 郵便番号

    8400012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    寺田和正

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。具体的には、地域の特産品や工芸品の販売、観光関連のサービス、イベントの企画・運営などがあります。また、地域の魅力を発信するための情報提供や、地元の文化を紹介する活動も行っています。これらのサービスを通じて、地域の活性化と経済発展に寄与しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社玉喜を含む企業リスト

1,027社がヒット

佐賀県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土が根付いています。常に新しいアイデアを歓迎し、チャレンジ精神を大切にしています。働きやすい環境づくりに注力し、従業員の成長と自己実現をサポートしています。コミュニケーションを大切にし、全員が意見を出し合える開かれた雰囲気を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、信頼と品質を第一に考えたサービス提供を目指しています。お客様のニーズを的確に捉え、常に進化し続けることで、より良い未来を創造することを目指しています。持続可能な社会への貢献を通じて、全てのステークホルダーにとって価値ある存在であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全