SalesNowDB Logo

伊藤幹三株式会社

いとうかんぞう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1920年に設立され、愛知県に拠点を置く輸入輸出企業です。主な事業は陶磁器や生活雑貨の取り扱いであり、ガラス流通卸売事業、インテリア用品の卸売事業、紙製品卸販売事業、グッズ貿易事業、プラスチック素材や樹脂製品の流通事業、玩具商品流通卸売事業、海外雑貨卸売事業なども行っています。主要業界は材料・資源、生活用品、商社、紙・パルプ、プラスチック製品・樹脂製品、雑貨商社、その他専門商社、玩具、ガラスです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
105年 (1920年01月設立)
  • 郵便番号

    4610025

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤幹弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な製品やサービスを提供し、幅広いニーズに応えています。技術力と専門知識を活かし、製品の品質向上に努めています。お客様の要望に応じたカスタマイズやサポートも行っており、信頼性の高いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

伊藤幹三株式会社を含む企業リスト

19,606社がヒット

愛知県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを最優先に考え、常に誠実であることを大切にしています。品質と信頼性を追求し、持続可能な未来を目指して努力を続けます。お客様やパートナーとの信頼関係を築き、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全