株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
じゃぱねっとこみゅにけーしょんず
法人番号:

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ハイライト
郵便番号
8120027
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB,BtoC
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
高田旭人
決算月
-
ビジネス
Powered by AI
多岐にわたる商品を取り扱い、オンラインや電話を通じて販売しています。家電製品、生活雑貨、健康用品など、日常生活を豊かにするアイテムが揃っています。また、顧客サポートも充実しており、購入後のフォローアップも行っています。情報提供やアフターサービスにも力を入れています。
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- PURPOSE
- 世の中にもっと便利とワクワクを、
生活が豊かに変化する感動を、
地域に暮らす誇りと楽しい時間をシェアする喜びを、
伝え広げることを通じ、
お客様・お取引先様・従業員、関わるすべての人の毎日を
「今を生きる楽しさ」あふれるものにすること。
- 職業・職種
- 業務内容
- コールセンター管理・運営スタッフ
- お客様からの注文の電話を受け、安心・快適にお買い物をしていただくだけでなく、ご購入後の疑問・問題に、質の高いコミュニケーションでお応えする仕事。応対を担当するコミュニケーターは、日々研修を行い、「また買いたいな」と思っていただける対応を目指す。
- 物流倉庫内の管理・運営スタッフ
- お客様が購入した商品を倉庫内からピッキングし、箱詰めを行う。大型商品から小型商品まで、さまざまな商品を取り扱い、ハンドリフトやフォークリフトなど用途にあった機械を使いながら商品を集める。協力して出荷作業を行う。
- 大型家電類の設置スタッフ
- ご購入いただいたエアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電類をお客様の元へお届けし、設置を行う。設置のスピードや技術、お客様対応などは品質協議会で検討し、日々改善につなげている。
- 長崎スタジアムシティ内接客スタッフ
- ホテルや飲食店を中心に長崎スタジアムシティ内のお客様サポートや、施設の運営管理を担当。ホテルの顔として、チェックイン・チェックアウトの管理や、お客様の滞在サポートを行う。将来的にはチームリーダーとして、アルバイトスタッフの教育や管理も担当。
- 長崎スタジアムシティ内調理スタッフ
- 研修講師(コールセンター)
- コールセンターに入社されたコミュニケーターに、会社全体のことや注文・問合せ対応をするための基本スキルを身につけていただけるよう研修・サポートする。
- クルーズ添乗員
- クルーズ旅行の顧客対応窓口として乗船前から添乗、下船後までお客様の旅行のサポートを一貫して行う。
- ホテルフロント
- ホテルのフロント業務、オペレーションの運営改善、口コミの確認や問題点の改善。
- 商品品質管理
- お客様から寄せられる購入後の問い合わせデータを分析し、販売商品の品質管理と商品改善を担当。
- バイヤー
- 世の中にある数多くの商品の中から、お客様にとって最高なものを選び抜き、仕入れる。仕入れた後の販売戦略や制作、在庫管理まで一貫して関わる。
- メディア営業
- バイヤーが見つけ、制作と一緒になって磨いた「商品やサービス」を世の中に「伝える」部分を担う。テレビ・ラジオ局と日々コミュニケーションをとる。
- システムエンジニア
- 社内の業務効率化のためのシステム開発。依頼者との要件定義・設計・開発・テスト・運用保守といったシステム開発における全ての工程に携わる。
- グラフィックデザイナー
- 企業CMや通販キャンペーン、採用活動など、自社ブランディングに関わる広告プロモーション全般のデザインを担当。
- 映像ディレクター
- CMや動画コンテンツに関する企画・制作・編集を行う。
- 経営管理
- 通販事業やスポーツ地域創生事業の収支をリアルタイムで可視化する仕組みを構築。
- 人事・採用
- 新卒採用領域の人事として、年間の採用計画やインターンシップの企画・運営、選考の対応、自社の新卒採用サイトや求人媒体の管理など、新卒採用に関する業務全般を担当。
勤務制度
週3回ノー残業デー(毎週月・水・金)、原則20:30完全退社、仕事の持ち帰り禁止、RPA導入による業務効率化、チームでの業務平準化、最大16連休のリフレッシュ休暇、育児短時間勤務制度、休日託児所開設、卵子凍結費補助、不妊治療サポート休職制度
固定残業・みなし残業
記載なし
福利厚生一覧
Japanet Café(休憩室・社員食堂)、ジャパネットキッズ(託児所)、Japanet Gym(体育館・温泉)、プロ野球シーズンシート、健康管理ブース、お祝いカタログ、保健師・産業医の常駐、オプション無料の健康診断、健康的なランチ支援、誕生日プレゼント(はぴめし制度)、社員食堂/びずめし制度、社内プレゼント(スポーツ・ライブチケット等)
休日・休暇制度
年間休日120日、年次有給休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇、夏季休日、年末年始休日、スーパーリフレッシュ休暇、旅行休暇
平均年齢
34.2歳
男女比
男性45%、女性55%
有給取得率
記載なし
育休・産休制度
産前産後・育児休業の取得、育児短時間勤務、男性社員の産後パパ育休制度取得推奨
オフィス環境
Japanet Café(休憩室)、社員食堂、健康管理ブース、ジャパネットキッズ(託児所)、Japanet Gym(体育館・温泉)、お祝いカタログ、健康的なランチ支援
研修制度
新入社員研修(約2か月)、インストラクター制度、年次研修、選択式研修、階層別研修、資格サポート制度、社内図書コーナー
キャリアパス事例
グループ総合職、カンパニー総合職、専門職、事務運用職の4つのキャリアルートから選択可能。ジョブローテーションや専門職でのキャリア形成が可能。
社内イベント
研修旅行(海外・国内)、大望年会(忘年会)、お菓子会(月1回)、社員研修旅行
部活動
記載なし
- コールセンター・カスタマーサポート事業
- ご注文時の受付からご購入後のお問い合わせ応対まで、正確に且つ心をこめた応対で品質の向上に取り組んでいます。快適なご注文受付だけでなく、ご購入後もお問い合わせや修理にいち早く対応することを目指しています。またお問い合わせ内容を分析し、関係部署へフィードバックすることで、商品開発やサービスの改善につなげています。
- B2C、コールセンター、カスタマーサポート、アフターサービス、問い合わせ受付、商品改善フィードバック、通信販売、家電、全国対応、多拠点運営
関連キーワード
B2C、コールセンター、カスタマーサポート、アフターサービス、通信販売、大企業、全国展開、福岡本社、多拠点、顧客体験、品質向上、従業員2000人以上、2010年代設立、グループ会社、サービス改善、お客様対応、商品開発フィードバック
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社風
企業の考え方
チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土があります。常に改善を追求し、新しい挑戦を歓迎する姿勢が根付いています。働きやすい環境を提供し、社員の成長を促すための研修や教育プログラムが充実しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる場を提供しています。
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雰囲気
顧客に対して、信頼と満足を提供することを重視しています。常に新しい価値を創造し、社会に貢献することを目指しています。誠実さと透明性を大切にし、持続可能な成長を追求しています。社員一人ひとりが自身の役割を果たし、共に成長する環境を作り出しています。
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