SalesNowDB Logo

筑豊製菓株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に本社を置く和菓子や洋菓子の製造販売企業です。1974年11月に設立され、主な業務は餅系お菓子の卸売事業、キャンディーおよび飴の生産事業、カステラの生産事業、もち菓子の製造事業です。筑豊製菓株式会社は食品、小売・販売・卸売、お菓子屋、その他菓子類、和菓子という業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
53名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
50年 (1974年11月設立)
  • 郵便番号

    8200064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    村里繁樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

菓子製造業を中心に、多様な製品を提供しています。和菓子や洋菓子、季節限定の商品など、幅広いラインナップを展開しています。高品質な原材料を使用し、伝統的な製法と最新の技術を融合させることで、消費者に安心して楽しんでいただける製品を作り出しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

筑豊製菓株式会社を含む企業リスト

3,224社がヒット

福岡県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,094社がヒット

菓子類の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに支え合う風土が根付いています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる文化があり、創造性を大切にしています。働きやすい環境作りに力を入れ、従業員の成長と幸福を追求する姿勢が特徴です。地域社会との絆を大切にし、持続可能な経営を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の品質と心からの満足を提供することを目指しています。常に新しい挑戦を続け、地域社会に貢献し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。製品の安全性と美味しさを追求し、全てのステークホルダーに対して誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全