SalesNowDB Logo

日本重機販売株式会社

SMBSingleIcon2025

にほんじゅうきはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1958年10月に設立され、大阪府を拠点に産業車両の販売やレンタルを手がける企業です。同社は、産業機器販売事業、土木用機器の保守・整備事業、クレーン販売業、物流機器レンタル事業、リフトトラック販売事業、代替電源販売事業、機械保全・メンテナンス事業などを展開しており、機械、商社、フォークリフト、工業用機械商社、蓄電池、機械レンタル・リース、その他機械、機械修理、土木建築用機械、建設機械などの業界に幅広く関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
66年 (1958年10月設立)
  • 郵便番号

    5540024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西山實男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設機械や重機の販売とレンタルを中心に事業を展開しています。新規機械の販売だけでなく、中古機械の取り扱いも行い、多様なニーズに対応しています。定期的なメンテナンスサービスや修理サービスも提供し、機械の長期的な運用をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本重機販売株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,444社がヒット

工業用機械商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークと協力を大切にし、互いにサポートし合う環境を作り出しています。従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての意識を持ち、自己成長を追求しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。顧客のニーズに応えることを最優先にし、高品質な製品とサービスを通じて信頼を築くことを目指しています。誠実さと透明性を大切にし、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全