SalesNowDB Logo

株式会社岡田商店

SMBSingleIcon2025

おかだしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
鳥取県を拠点に建築資材やガソリンスタンドの運営を行っている企業です。1932年8月に設立され、外壁改修工事事業、石油製品卸売業、車検業務など幅広い業務を展開しています。また、私立探偵事業や太陽光発電システム流通販売事業なども手掛け、工事・土木、材料・資源、商社、自動車・輸送、エネルギーなど多岐にわたる産業に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
49名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
4,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
93年 (1932年08月設立)
  • 郵便番号

    6830004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡田輝昭

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品を取り扱い、幅広い顧客層に対応しています。日常生活に欠かせない食品や生活用品を中心に、品質と安全性を重視した商品を提供しています。加えて、顧客の利便性を高めるためのサービスも展開し、快適なショッピング体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社岡田商店を含む企業リスト

682社がヒット

鳥取県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

11,545社がヒット

建材商社の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,446社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合いながら仕事を進める風土があります。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢が根付いています。従業員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、信頼される企業を目指しています。顧客のニーズを第一に考え、常に高品質な商品とサービスを提供することで、持続可能な発展を追求しています。環境保護にも積極的に取り組み、未来の世代に豊かな地球を残すことを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全