SalesNowDB Logo

株式会社高田屋

たかたや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1957年12月に秋田県で設立された企業であり、LPガスや家電・医薬品を提供しています。同社は、ガス機器販売卸売事業、家電製品販売事業、ガス設備工事事業、プロパンガス供給・販売事業を手がけており、建設、機械、生活関連サービス、生活用品、IT、エネルギー、小売・販売・卸売、その他電気製品、医薬品販売、その他小売・販売、空圧機器・油圧機器、家・事業所向け設備、ガス、eコマース、ガス・燃料製品・採掘の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
25名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
67年 (1957年12月設立)
  • 郵便番号

    120042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高橋弘隆

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

飲食業を中心に、幅広い商品とサービスを提供しています。和食を基本とした料理の提供や、季節ごとの特別メニューを展開し、顧客の多様なニーズに応えています。また、店舗の運営や新しい飲食店の開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社高田屋を含む企業リスト

1,250社がヒット

秋田県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視しています。全員が一丸となって目標に向かい、互いにサポートし合う環境を大切にしています。常に新しい挑戦を歓迎し、自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の価値を提供し、地域社会に貢献することを目指しています。常にお客様の期待を超えるサービスを提供し、信頼と満足を得ることを大切にしています。誠実さと品質を重視し、持続可能な成長を追求する姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全