SalesNowDB Logo

株式会社サザビーズジャパン

SMBSingleIcon2024

さざびーずじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に本社を置き、入札や査定を扱うオークション企業です。同社は、主に生活用品、人材・アウトソーシング、営業代行・販売代行、美術品・工芸品といった業界において、オークション販売支援事業、美術品評価事業、オークション取引代理事業を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1060032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石坂泰章

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高価な美術品や文化財の取り扱いを中心に、専門的な評価やコンサルティングサービスを提供しています。オークションの開催やプライベートセールス、アートコレクションの管理や保全、さらには投資としての美術品の購入サポートなど、多岐にわたるサービスを展開しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズされたサービスを提供し、アート市場での最適な取引をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース 19件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サザビーズジャパンを含む企業リスト

52,167社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

11,653社がヒット

その他サービスで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

多様性と創造性を尊重し、自由な発想を奨励する職場環境です。チームワークを重視し、互いに助け合いながら高い目標に向かって努力しています。専門知識を持つプロフェッショナルが集まり、常に学び続ける姿勢を大切にしています。オープンなコミュニケーションを通じて、意見交換を活発に行い、全員が成長できる機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

芸術と文化の価値を最大限に引き出し、顧客とアートの架け橋となることを目指しています。歴史ある伝統を守りつつ、革新と挑戦を続け、世界中の美術品や文化財を次世代に伝えるための努力を惜しみません。信頼と透明性を重視し、顧客との長期的な関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全