文章は正しいですか?
ハイライト
郵便番号
1080023
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB,BtoC
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
富澤夏樹
決算月
-
ビジネス
Powered by AI
新鮮な食材や日用品を取り扱う小売業を中心に展開しています。店舗では、地元の農産物や海産物、加工食品など、多岐にわたる商品を取り揃えています。また、オンライン販売も行っており、消費者が手軽に購入できるようサポートしています。さらに、飲食店への卸売業務も行い、多様なニーズに対応しています。
文章は正しいですか?
沿革
2008年3月 設立
2008年9月 資本金6億5000万に増資
2009年1月 資本金9500万に減資
2009年11月 LED照明の導入開始
2010年2月 プロ商材共同仕入協議会発足
2010年10月 西新井店移転
2010年11月 川口店・滝野川店 OPEN
2011年6月 浅草橋店 OPEN
2012年6月 矢向店 OPEN
2012年12月 富ヶ谷店 OPEN
2014年3月 新川店 OPEN
2014年4月 大井町店 OPEN
2014年9月 鬼高店 OPEN
2014年11月 糀谷店 OPEN
2014年12月 巣鴨店 OPEN
2015年3月 蒲田店 OPEN
2016年10月 立川店 OPEN
2017年3月 亀戸店 OPEN
2017年5月 葛西店 OPEN
2018年3月 八王子店 OPEN
2018年6月 Hanamasa Plus+ 湯島店 OPEN
2018年7月 Hanamasa Plus+ 滝野川店 OPEN
2018年9月 Hanamasa Plus+ 糀谷店 OPEN
2018年11月 Hanamasa Plus+ 東武練馬店 OPEN
2018年12月 つくば店 直営化、大久保店・新日本橋店 OPEN
2019年3月 Hanamasa Plus+ つくば店 OPEN
2019年4月 Hanamasa Plus+ 綱島店 OPEN
2020年7月 Hanamasa Plus+ 根岸店 OPEN
- 企業理念
- 食は、会話を生み、笑顔を育む。食は、力であり、優しさである。食は、記憶であり、想いである。「食」からすべてがはじまる。花正は、食を通じて未来を創っていきます。
取扱商材・商品
食肉、食肉加工品、青果物、水産物、水産加工品、ワイン、酒類、惣菜、食料品、日用雑貨、冷凍食品、調味料、菓子、麺類、レトルト食品、業務用食材
- 職業・職種
- 業務内容
- 精肉スタッフ
- 加工された精肉をパック詰めして、値付けと品出しをして、精肉の売場に陳列・販売するお仕事です。品出しが中心ですので、精肉加工の技術は不要です。
- 鮮魚スタッフ
- 鮮魚・刺身・加工商品のパック詰め、値付け、陳列及び販売等のお仕事。生または冷凍や加工された商品をパック詰めし、陳列・販売していただきます。
- 青果スタッフ
- 野菜・果物の袋詰め、値付け、陳列と販売等のお仕事です。
- 食品スタッフ
- 商品がトラックで到着したら荷受けし、品出しと陳列等を行っていただきます。売場でのお仕事が中心でお客様と接することの多い部門です。
- レジスタッフ
- 商品のバーコードを機械に通すだけのお仕事。レジにお客様がいらっしゃらない時は品出しや陳列などをお手伝いただくこともあります。
- 惣菜スタッフ
- ナイトスタッフ
- 物流作業スタッフ
福利厚生一覧
賞与あり(パート・アルバイトも支給)、社員登用制度、制服あり、交通費支給、シフト制、昇給あり、車通勤可(要申請)、自転車通勤可
休日・休暇制度
シフト制、週1日は休日を取得することが条件
男女比
男性スタッフが少し多い
キャリアパス事例
パート・アルバイトから正社員への登用実績あり
- スーパーマーケット事業
- スーパーマーケットの経営。東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、大阪府などで「肉のハナマサ」店舗を展開。
- B2C、B2B、スーパーマーケット、小売、食料品、生鮮食品、日用雑貨、24時間営業店舗多数、首都圏中心、店舗展開、業務用対応、一般消費者対応、フランチャイズ、直営店、多店舗展開
- 食肉・食肉加工品等の販売・卸売・輸出入
- 食肉・食肉加工品、青果物・水産物・水産加工品、ワイン等の酒類・惣菜類・食料品、日用雑貨等の販売、卸売及び輸出入。
- B2B、B2C、食肉、青果、水産物、酒類、惣菜、日用雑貨、卸売、輸出入、業務用、一般消費者
- 宅配事業
- 各店舗ごとに指定エリアへの食料品等の宅配サービスを実施。
- 宅配、食品宅配、地域密着、店舗連携、B2C、B2B、首都圏中心
- インターネット等による通信販売
- インターネット等を通じた商品の通信販売。
- EC、通販、オンライン販売、B2C、B2B
- フランチャイズチェーン店の運営及び経営指導
- フランチャイズチェーン店の運営及び経営指導。
- フランチャイズ、経営指導、店舗展開、B2B
関連キーワード
スーパーマーケット、小売、食肉、青果、水産物、酒類、惣菜、日用雑貨、卸売、輸出入、宅配事業、通信販売、フランチャイズ、B2C、B2B、首都圏中心、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、店舗展開、食品流通、地域密着、中堅企業
ニュース
ニュース情報はありません
採用 4,617件
2025年05月22日
マイナビ転職
2025年04月02日
リクナビNEXT
2025年04月02日
リクナビNEXT
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す
60,282社がヒット
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
部署
全42件| 部署名 | 部署カテゴリー | 電話番号 | 住所 |
|---|---|---|---|
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
| dummy | 営業 | dummy | dummy |
組織図

その他の連絡先
その他の連絡先情報はありません
役員
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
株式会社花正を含む企業リスト
1,810社がヒット
東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト
1,803社がヒット
スーパーの企業リスト
359社がヒット
小売・販売で従業員数1,000人以上の企業リスト
347社がヒット
国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト
社風
企業の考え方
お客様第一主義を掲げ、従業員一人ひとりが誠実かつ迅速に対応することを心がけています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行しています。職場環境の改善や従業員のスキルアップにも力を入れており、定期的な研修や勉強会を実施しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスの向上を目指しています。
文章は正しいですか?
雰囲気
地域社会に根ざし、食文化の発展に貢献することを目指しています。お客様のニーズに応えるため、常に新鮮で高品質な商品を提供し、信頼と満足を得ることを大切にしています。持続可能な社会の実現に向けた取り組みも重視し、環境保護や地域貢献活動を積極的に行っています。
文章は正しいですか?
その他の企業
株式会社花正の近くにある会社
小売・販売業界で従業員規模が近い会社






