SalesNowDB Logo

株式会社どうとんぼり神座

MidMarketTripleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

どうとんぼりかむくら

法人番号:

法人番号
callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.kamukura.co.jplinkOpenIcon

業界

-

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
499名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年03月設立)
  • 郵便番号

    6350825

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    -

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    布施真之介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に飲食業を中心に展開し、ラーメンをはじめとする多様なメニューを提供しています。こだわりの食材を使用し、独自の調理法で作り上げた料理は、幅広い年齢層のお客様に支持されています。また、店舗運営にも力を入れ、心地よい空間と迅速なサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

沿革

- 1985年 創業者 布施正人により1年半かけて神座の味の原型となる最高のスープが完成
- 1986年4月1日 セントラルキッチン開設
- 1986年7月19日 第1号店「道頓堀店」グランドオープン
- 1987年7月19日 奈良第1号店「ザ・麺・アガルタ 香芝インター店」(現:香芝店)グランドオープン
- 1992年3月3日 株式会社理想実業 設立
- 1995年3月10日 株式会社どうとんぼり神座 設立
- 2003年12月12日 東京第1号店「新宿店」グランドオープン。関東エリア初出店
- 2005年9月22日 株式会社理想実業 広陵町へ本社移転
- 2008年3月26日 フードコート第1号店「アリオ鳳店」グランドオープン。フードコート初出店
- 2011年3月22日 兵庫第1号店「イオンモール伊丹昆陽SC店」グランドオープン
- 2011年3月23日 東日本大震災被害者へ寄付
- 2013年4月19日 千葉第1号店「酒々井プレミアム・アウトレット店」グランドオープン
- 2014年3月16日 和歌山第1号店「イオンモール和歌山店」グランドオープン
- 2014年6月12日 京都第1号店「イオン洛南店」グランドオープン
- 2014年11月 セントラルキッチン移転
- 2015年5月21日 神奈川第1号店「神座飲茶樓 横浜ジョイナス店」グランドオープン
- 2019年12月6日 埼玉第1号店「Pasar(パサール)三芳店」グランドオープン
- 2021年4月 本社機能を大阪市中之島へ移転、代表取締役社長として布施真之介が就任
- 2022年7月11日 ハワイ第1号店「アラモアナセンター店」グランドオープン。海外初出店
- 2022年11月1日 セントラルキッチン関東工場設立
- 2023年6月30日 つけ麺専門店「麺屋道頓」第1号店開店

企業理念
私達は『神座』の暖簾を通し人々に食べる喜びと安らぎの店を提供しお客様へのサービスと技の向上、味への拘りを念願し幸福で愛と希望に満ちた明るく楽しい社会づくりに貢献します
ビジョン
「おいしいラーメン」を国民食にし、人々の心と体を満たす

取扱商材・商品

ラーメン
チャーシューラーメン
野菜いっぱいラーメン
煮玉子ラーメン
ネギキムチラーメン
こんにゃくラーメン
トッピング(煮玉子、ネギ、キムチ、もやし、野菜、チャーシュー、小チャーシュー)
餃子
からあげ
そぼろ丼
炒飯
青藍 担々麺(店舗限定)
瓶ビール
生ビール
ハイボール
レモンチューハイ
ノンアルコールビール
コーラ
オレンジジュース
ウーロン茶
季節限定ラーメン(例:旬野菜とはまぐりの濃春うまバターラーメン、柚子温おろしラーメン、ド満福デッ角煮ラーメン、麻婆麺、牛すき月見ラーメン、牛と豚のおろしざるラーメン、冷たい牛とろ玉ラーメン、神座スタミナラーメン、ゆず香る鶏ラーメン、柚子おろしラーメン)

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
ホールスタッフ(配膳)
- お客様のご案内 - オーダー取り - 料理の提供 - 店内の清掃 - テーブルのセッティング - レジ - テーブルの片付け ※タッチパネル式のメニュー、自動つり銭レジ、インカム等の設備あり(店舗により異なる)
キッチンスタッフ(スープソムリエ)
- おいしいラーメンなどの調理業務全般 - カンタンな仕込み - 食材の準備 - 洗い物

勤務制度

2週間ごとのシフト制、シフト相談可、週2・3日~OK、週4日~OK、平日のみ・土日祝のみ勤務可、扶養内勤務OK

福利厚生一覧

社会保険完備、交通費全額支給、制服貸与、昇給あり(随時)、社員登用制度あり、おいしいラーメン50%OFF(社割)、屋内原則禁煙(喫煙室あり)、月に一度の接客研修、ピアスOK、履歴書不要、まかないあり、研修制度あり、社内資格制度(スープソムリエ)あり、給与日払いサービス(規定あり)

休日・休暇制度

2週間ごとのシフト制、土日祝休み可、家庭都合の休み調整可、交代制、急な用事や体調不良時もフォローしあえる環境

オフィス環境

店舗によって制服が異なる、キッチン用シェフ制服・動きやすい靴・季節限定制服あり、タッチパネル式メニュー・自動つり銭レジ・インカム等の設備(店舗により異なる)

研修制度

月に一度の接客力が学べる研修、OJT(実務を通して学ぶ)、スープソムリエ資格取得支援(段階制・何度もチャレンジ可能)

小業界
-
事業
ラーメン専門店「どうとんぼり神座」運営
秘伝のスープと厳選した食材、独自の麺にこだわったラーメン専門店「どうとんぼり神座」を国内外で展開。おもてなしの心と清潔な店舗環境を重視し、幅広い顧客に毎日食べたくなるラーメンを提供している。
B2C、ラーメン、外食チェーン、店舗運営、秘伝スープ、自社資格制度、おもてなし、清潔な店舗、国内展開、海外展開、日本の味、ファミリー、女性・子連れ歓迎、季節限定メニュー、国産食材、職人技

関連キーワード

外食、ラーメン、飲食店チェーン、B2C、フードサービス、多店舗展開、関西発、全国展開、海外展開、SDGs、社会貢献、子ども食堂、ホスピタリティ、おもてなし、ブランド志向、独自レシピ、セントラルキッチン、正社員・アルバイト多数、大企業、創業30年以上、清潔志向、ファミリー向け、女性客歓迎、伝統と革新、地域密着、サステナビリティ

ニュース 3件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 569件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社どうとんぼり神座を含む企業リスト

57社がヒット

奈良県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

556社がヒット

ITで従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を徹底し、常にお客様の満足度を最優先に考えています。チームワークを大切にし、従業員同士が互いにサポートし合う環境を作り上げています。新しいアイデアや工夫を積極的に取り入れ、常に進化し続けることを目指しています。従業員一人ひとりが自分の役割を理解し、責任を持って業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の食体験を提供することを目指しています。美味しさだけでなく、健康にも配慮した料理を提供し、心地よい空間でお客様に満足していただくことを大切にしています。常に新しい挑戦を続け、お客様の期待を超えるサービスを提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全