SalesNowDB Logo

株式会社マツモトフーツ

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く、ごまやきな粉の製造販売と製菓材料の卸を行う企業です。1987年7月に設立され、飲食店向け食品製造事業、調味料製品販売事業、フードサービス向け食品販売事業を展開しています。主な業界は食品、その他食品、業務用食料品、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
34名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年07月設立)
  • 郵便番号

    5330003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松本吉司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な食品を提供することを主な事業としています。特に、地域の農産物を使用した加工食品や、消費者の健康を考えた栄養バランスの良い食品を取り扱っています。生産から販売まで一貫して管理し、安全性と品質を保証しています。また、消費者のニーズに応えるための新商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マツモトフーツを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,537社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が互いに尊重し合い、協力し合う風土があります。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。成長と学びを重視し、社員一人ひとりのスキルアップを支援しています。地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、安全で高品質な食品を提供することを通じて、消費者の健康と生活の質の向上を目指しています。常に革新と改善を追求し、持続可能な発展を実現するために努力を惜しみません。全てのステークホルダーに対して誠実で透明な関係を築き、信頼される企業であることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全