SalesNowDB Logo

株式会社安田生花店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に位置する花屋を経営する企業であり、花卉販売事業およびプリザーブドフラワー取扱事業を行っています。1930年に設立され、生活用品、IT、小売・販売・卸売、花屋、生花・プリザーブドフラワー、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
95年 (1930年01月設立)
  • 郵便番号

    8060028

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩本侑子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な花や植物の販売を中心に、さまざまなフラワーアレンジメントやブーケの制作を行っています。結婚式やイベントの装飾、企業向けのオフィス装飾、個人宅のインテリアデザインなど、多岐にわたるサービスを提供しています。また、フラワーアレンジメント教室やワークショップも開催し、花に関する知識と技術を広めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社安田生花店を含む企業リスト

60,179社がヒット

福岡県で従業員数5人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様とのコミュニケーションを大切にし、ニーズに応じた提案を行う姿勢が根付いています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を進める環境が整っています。創造性と柔軟性を持って新しいアイデアを取り入れることが奨励されており、常に進化し続けることが求められます。社員の成長をサポートするための研修や教育制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の美しさを日常に取り入れることを通じて、人々の生活に彩りと癒しを提供することを目指しています。花を通じて心の豊かさを育み、地域社会とのつながりを大切にしながら、持続可能な環境づくりに貢献します。顧客一人ひとりのニーズに応じたサービスを提供し、常に新しい価値を創造し続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全