SalesNowDB Logo

株式会社坂本商店

さかもとしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にしている食品業界の企業です。同社は量り売りの味噌を業務用および家庭用に提供しています。また、しょうゆ販売事業、プロ向け食品供給事業、出汁販売事業、調味料製品販売事業、調味料販売卸事業、漬け物販売事業、漬け物の卸販売事業、味噌製品卸売事業、味噌製造・販売事業、フードサービス向け食品販売事業などを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1410022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    坂本章

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

味噌を中心とした発酵食品の製造・販売を行っています。地元の素材を活かし、伝統的な製法を守りつつも、現代のニーズに合わせた商品開発を行っています。健康志向の商品や、季節ごとの限定商品など、多様なラインナップを提供しています。また、オンラインショップを通じて全国への販売も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社坂本商店を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場はアットホームな雰囲気で、従業員同士のコミュニケーションが活発です。新しいアイデアや意見を尊重し、チャレンジ精神を大切にしています。研修や勉強会を通じてスキルアップを図る機会が多く、自己成長をサポートする環境が整っています。地域社会とのつながりを重視し、地元イベントへの参加や社会貢献活動にも積極的です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を守りながらも革新を追求し、地域社会と共に成長することを目指しています。お客様に対しては常に誠実であり、品質の高い商品を提供することを重視しています。持続可能な発展を図り、環境保護にも積極的に取り組んでいます。地域の文化や風土を尊重し、地元の素材を活かした製品作りに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全