SalesNowDB Logo

ヴェスティ・フーズ・ジャパン株式会社

SMBDoubleIcon2025

ゔぇすてぃふーずじゃぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年7月に設立された神奈川県を拠点とする動物性・水産加工食品の輸入・販売企業です。同社の事業は、農産物加工製造事業、肉製品卸売事業、水産加工品卸売事業、野菜・果物卸売事業、水産食品加工事業、食品製造事業などを展開しています。主な産業は製造、食品、商社、農産物食品商社、食肉、食肉卵商社、水産、水産物専門商社、その他製造、農産物です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
6,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年07月設立)
  • 郵便番号

    2400005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    野口元弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる食品の輸入・販売を行っています。新鮮な食材や加工食品を取り扱い、品質管理に細心の注意を払っています。国内外のパートナーと連携し、消費者の多様なニーズに応える商品を提供しています。物流や流通の最適化にも力を入れ、効率的なサービスを実現しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ヴェスティ・フーズ・ジャパン株式会社を含む企業リスト

10,750社がヒット

神奈川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,503社がヒット

食肉卵商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境を作り上げています。個々の成長を促進するための研修やキャリア開発プログラムも充実しています。多様性を尊重し、全ての従業員が安心して働ける職場づくりを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

国際的な視野を持ち、食品業界において高品質な商品とサービスを提供することを使命としています。顧客との信頼関係を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。常に革新と成長を追求し、地域社会や環境への配慮を忘れずに活動しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全