SalesNowDB Logo

株式会社北海道百科

SMBSingleIcon2024

ほっかいどうひゃっか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1990年に設立された北海道を拠点とする食品卸売・販売企業です。同社は農産物販売事業、切り身魚の販売事業、農産物卸売事業、乳製品流通卸売事業、水産加工品卸売事業、佃煮販売卸事業、酒類販売卸し事業などを展開しています。主要な業界は食品、IT、商社、小売・販売・卸売などです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
55名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年03月設立)
  • 郵便番号

    600061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    久保博正

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。観光関連の情報提供や地域特産品の販売、旅行プランの提案などを行っています。さらに、地域の文化や自然を活かした体験型プログラムの企画・運営も手掛けています。これにより、訪問者に豊かな体験を提供し、地域の魅力を発信しています。

文章は正しいですか?

ニュース 5件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社北海道百科を含む企業リスト

3,353社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

2,092社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,141社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力して目標を達成する風土があります。お互いの意見を尊重し、自由な発言を奨励する環境です。常に新しいアイデアを歓迎し、挑戦を恐れずに取り組む姿勢が求められます。職場内ではコミュニケーションが活発で、社員同士の信頼関係を築くことが重視されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くことを目指しています。顧客の期待を超える価値を提供し、信頼されるパートナーであり続けることを重視しています。環境保護や地域貢献を通じて、全てのステークホルダーに対して責任を持ち、公正で透明な企業活動を行います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全