SalesNowDB Logo

株式会社斎藤寝装

さいとうしんそう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1971年7月に福岡県に設立されたベッド関連製品メーカーです。同社は寝具製品製造事業、赤ちゃん向け用品販売事業、寝具販売事業、カバー製品製造事業、ベッドの生産・製造事業、カバー類の販売事業を展開しています。主要な業界は生活用品、製造、小売・販売・卸売、家具・インテリア、その他小売・販売、日用品、その他製造、寝具です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年07月設立)
  • 郵便番号

    8330031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    斉藤尚典

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な寝具の企画・製造・販売を行っています。具体的には、枕、布団、マットレス、シーツなど、寝室をトータルコーディネートするための商品を取り揃えています。お客様の快適な睡眠をサポートするために、最新の技術や素材を活用し、常に新しい商品を開発しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社斎藤寝装を含む企業リスト

60,179社がヒット

福岡県で従業員数5人未満の企業リスト

4,640社がヒット

家具製造の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員全員が一丸となってお客様の満足を追求しています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行しています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に快適な睡眠環境を提供し、日常生活の質を向上させることを目指しています。高品質な寝具を通じて、心地よい眠りをサポートし、健康で豊かな生活を実現するために努力しています。お客様のニーズに応えるために、常に革新と改善を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全