SalesNowDB Logo

戎屋化学工業株式会社

MidMarketSingleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

えびすやかがくこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1947年3月に大阪府で設立されたプラスチック製品製造卸企業です。同社は、コスメパッケージ製造事業、文具製造事業、事務用品・文具卸売事業、プラスチック・樹脂製品製造事業、医療器具製造事業、プラスチック製品・樹脂容器の販売卸事業、医療機器販売卸事業などを展開しています。主要業務は、医療・製薬・福祉、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売、プラスチック包装、医療機器、文房具、プラスチック製品・樹脂製品、医療機器商社、精密機器などの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
279名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
78年 (1947年03月設立)
  • 郵便番号

    5470045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    恵比須昭

  • 決算月

    5

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の製造と販売を行っています。高品質な化学原料や中間体、特殊化学品を提供し、多岐にわたる産業分野に対応しています。環境に配慮した製品開発にも力を入れ、持続可能な社会の実現を支援しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

53

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

戎屋化学工業株式会社を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

1,544社がヒット

化学で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを強化する風土があります。個々の成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。オープンな職場環境で意見交換が活発に行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献するために、化学技術の発展を通じて持続可能な未来を目指しています。環境保護と安全性を最優先に考え、常に革新と品質向上を追求し、顧客の信頼に応えることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全