SalesNowDB Logo

株式会社オホーツク大地

SMBDoubleIcon2025

おほーつくだいち

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く農業資材販売企業です。主な提供品目は、貝化石カルシウムや有機質肥料などです。同社は1992年に設立され、主に土壌改良資材販売事業、有機質肥料販売事業、および土壌改良用品販売事業を展開しています。業界は材料・資源、IT、肥料・農薬、eコマースと幅広く、積極的な事業活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年01月設立)
  • 郵便番号

    900838

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    笹川啓行

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した商品やサービスを提供しています。具体的には、地域の自然資源を活用した製品や、環境負荷の低い製品を取り扱っています。また、地域の環境保護活動や持続可能な社会の実現に向けた取り組みも行っています。これにより、地域社会の発展と環境保護を両立させることを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社オホーツク大地を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

988社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然との調和を大切にし、地域社会と深く結びつくことを重視しています。従業員は環境保護や持続可能な社会の実現に向けた意識が高く、日々の業務に取り組んでいます。チームワークを大切にし、互いの意見を尊重し合う風土が根付いています。地域の人々との交流や協力も積極的に行い、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、自然環境の保護と持続可能な発展を目指しています。地元の資源を最大限に活用し、人々の生活を豊かにすることを目指しています。環境に優しい商品やサービスを提供することで、地域とともに成長し続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全